CLを観ながら | 咲花正弥 オフィシャルブログ 「Masaya Sakihana」 Powered by Ameba

CLを観ながら

普段は自分のデスクで仕事をしながらランチを摂るのですが、今日は会社のカフェテリアでバルセロナとマドリードの試合を観戦しながら食べました。

ドイツ代表のエジルとケディーラはマドリードに今シーズンから在籍していますが、エジルは前半で交代、ケディーラは怪我で今シーズンは無理のようです。エジルは以前からスペインでプレーしたいと言っていましたし、ケディーラは昨年のW杯での活躍がモウリーニョの目に留まり移籍が出来ました。なかなかドイツ選手は海外のクラブチームに出してもらえませんが、この若い2人がこうして活躍している事を嬉しく思います。
photo:01