転機をもたらした銅メダル | 咲花正弥 オフィシャルブログ 「Masaya Sakihana」 Powered by Ameba

転機をもたらした銅メダル

photo:01


アスリーツ・パフォーマンスの受付を過ぎてスタッフのオフィスエリアに入ったところに、2006年W杯ドイツ大会のドイツ代表サイン入りジャージと銅メダルが飾ってあります。この時も3位でしたね。しかしこの結果は大方の予想を遥かに上回るもので、これをきっかけに私達の元に多くのナショナルチームやクラブチームからオファーがくるようになりました。それまでアメリカ4大スポーツのトレーニングが主な仕事だったのが、この2006年以降サッカーを中心に世界で仕事をする機会が劇的に増えました。
photo:02