まさき、大地に立つ | 無機質バカ。

無機質バカ。

ロボットアニメ主題歌とケンプファー(ガンダム)が大好きな私が
2017.1から上京してきて慣れない環境の中で恋も仕事両立したい日々を過ごしてる

がんばるぞぉー(棒読み)

 

いつもTwitterで喋ったりしてるので、思いついたことしか

書かないかな(´>ω∂`)☆

更新頻度はおそらく低め。

 

初回なので、簡単なプロフィールを。。。

 

好きなもの。

ロボットアニメ主題歌(70~90年代中心)、90年代アニソン、

WANDS、ZARD、DEEN、Janne Da Arc、FLOW

ガンダムシリーズ(特に0080)、←にでてくるMSのケンプファー

カラオケ、買い物、お外で遊ぶの好きだったりする

 

 

2017年1月から彼氏と同棲するため上京して友だちゼロ人。

友だちが欲しいと切実に思いながら毎日お仕事してます(゚∀。)ぐひへへへぇ

友達ほしいけど、私の趣味を受け入れてくれる友だちを探すのが大変よね…ぐすん

 

 

定期的に更新できたらいいなあて思います(  ^ω^  )

仲良くしてくれる人がいたら気軽にお声をかけてくれたらすっごく嬉しいですー