今日は何の日? 百恵さん記念日! 一昨日なんですが…
48年前の一昨日77年12月21日は二人が吹き替えをした「ある愛の詩」がテレビ放送になりました。
フランシス・レイのテーマ音楽が流れ、「愛とは決して後悔しないこと」と言う言葉は流行りました。
吹き替えでも死んでいく役が付きました~白血病は「赤い疑惑」以来2回目ですね。
短い動画が何本かあり、映像は良くありませんが二人の声は聞けます。
今日は何の日? 百恵さん記念日!
46年前の今日79年12月21日はラジオレギュラー「ローリングタウン№1」が放送されました。
世間はクリスマス一色ですから話題になり、そしてリサイタルの話題へと続きます。
デビューから6年以上過ぎ数えきれないほどのステージをこなしてきましたが、リサイタルって特別なんでしょうか緊張するんですね。
「舞台袖のカーテンにつかまりながら…」なんて信じられませんけど…MCが1文字抜けた?よく覚えていました冷静ですね。
いつもありがとうございます。
今日は何の日? 百恵さん記念日!
49年前の今日76年12月20日は夜のヒットスタジオに出演し「パールカラーにゆれて」を歌いまいた。
「横須賀ストーリー」が大ヒットしましたから、勢いそのままにチャイニーズ風の変わったイントロですが、マリンバとシンセサイザーの演奏だそうです。
トークで修学旅行の話から順さんに驚かさられました。
百恵さんはいつもの黒いワンピースですが、今日は皆さん地味系の衣装が揃っちゃいましたね。ピンク・レディはたぶん地味系衣装は持ってないでしょう(^o^)