やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は虹の日オエー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「お母さんかわいそう」に

代表される

 

 

 

THE 弱い系

 

 

 

 

ヒステリック、モラハラ・DVに

代表される

 

 

THE 支配系の間にいる

 

 

 

 

 

 

 

気づきづらい

コントロールの手口の一例を

 

書いてきました!!!

 

 

 

 

 

よろしくどうぞーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

タイトルのお話ですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月に

離島に移住してきて

 

 

 

 

今の家に

住み始めて

 

 

 

 

3ヶ月ちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

次の家に

引っ越しです

(・∀・)w

今の家に引っ越してきた日の写真。

この頃の私たちは

2〜3年はここに住むと思っていたw

 

 

 

エアコンの取り付け工事もしたし

ネットもやっと開通したし

 

やっと

生活が落ち着いてきたと思ったのにな、、、

 

 

っていうか

庭に野菜も植えたのに。

 

どうするんだろ?

根っこから掘り起こして移動??

 

 

まさか

3ヶ月ちょっとで

引っ越しになるとはねぇ、、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁーーーーーーー

 

島暮らしは

 

全然

予想通りにいかない!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外!

予想外!!

予想外!!!

予想外!!!!

予想外!!!!!

 

 

 

 

 

もはや、

 

予想外なことが

予想通り!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に引っ越しが決まった理由は

 

 

 

 

 

ひょんなことから

一軒家が

手に入ったから٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に

家が決まりましたw

一応、永住予定。

 

 

そして

ビビるほどに綺麗な状態なので

すぐに住めちゃう指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

急展開すぎて

話の流れに全然ついていけない驚きあせる

 

 

 

 

 

 

引っ越しするってなったら

 

あれをどうする?

これはどうする?

 

 

っていう

 

 

段取り?

スケジューリング?に

忙殺されています絶望

 

 

 

 

 

 

 

元々キャパ小だから

イレギュラーに弱い!ヽ(;▽;)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんてこまいで

わけわかめですが

 

 

 

まぁ、なんとかなるでしょうw

この辺はマジでダイヤモンド思い出しててよかった!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

ばらの島暮らしは

第二章に突入しそうですー!!!

 

 

 

今後もお楽しみに?笑

 

 

 

 

 

虹ブログもう一回貼っとく!

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

 


 

星星星星星星星

 

引っ越し頑張れ!的な意味で

スタンプくれたら嬉しまる目がハート

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ナリ心理学のメルマガ

メルブロになって

 

リニューアルしてるよ!

 

もちのろんで無料です!!

 

最新情報もドシドシ届いてるよーゆめみる宝石

 

ご登録がまだの方は

こちらからどうぞ。

↓↓↓