やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

昨日、

 

 

 

しくじり診断

 

 

っていうやつを

 

見つけまして魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

何の気なしに

 

 

やってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

辛辣!!!笑笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

そして

 

当たりすぎて

いる!!笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

 

ここ。

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

行動して

痛い目にあっていないため

 

失敗している自覚を

感じにくいのですが

 

 

 

 

って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しない

唯一の方法である

 

【何もしない】

選択し続けてきた結果、

 

人生経験ゼロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だった

 

私のお話ですよね?!

 

最近は

ちょいちょい経験値を上げている。はずw

 

 

 

 

 

 

 

胸に

刺さりすぎるんですが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動して

痛い目にあっていないため

 

失敗している自覚を

感じにくいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

裏を返せば

 

 

 

 

 

実際には、

 

失敗している

 

 

 

 

 

 

 

ということですね?!オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 

まさに

 

 

 

ナリ心理学で

いうところの

 

 

【損】ってやつじゃん指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

損を認めるって言われても

 

何がそんなのか?が

ピンと来てない

 

そこのあなた物申す!!!

 

 

 

 

こういうのも

 

【損】だから気をつけましょ。

 

 

 

 

 

 

 

イメージとしては

機会損失に近いのかな?

 

 

 

得られるはずのメリットを

得られないって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

行動すると

失敗するかもしれない。

 

 

でも

 

行動しなければ

 

行動した先で得られる

経験を得られない

 

 

 

 

 

 

 

 

何をすることが

ダイヤミングで

 

何をしないことが

ダイヤミングなのか。

 

 

 

 

何をすることが損で

 

何をしないことが損なのか。

 

 

 

 

 

 

 

こういうことって

 

ほんっとーーーに

人によるので

 

 

 

こういうタイプ診断も

 

遊び半分で

活用していけたら良いよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は改めて

 

「やってみる」ことが

ダイヤミングなんだって

わかったので

 

 

 

ビビってること

やってみまーす!!!!!

 

 

あー怖い。ヤダヤダw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやったのはこれだよー。

 

興味ある人はやってみて!!

あ、マジでなんの案件でもないですw

私にはなんのマージンも入りませんww

もらえるならもらいけど凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それでさそれでさ。

 

あなたのしくじりタイプは

何だった?

 

 

他のタイプの解説?も

見てみたいので

 

スクショ撮って

結果を送ってくれたら嬉しまるよだれ飛び出すハート

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

母親理論マスター講座

【講座生限定】ZOOMセッション募集中です!!!

 

続々と

お申し込みいただいてるので

近日中に締め切ります!

 

私の通常セッションは

満席なので

 

講座生の方は

この機会にぜひどうぞにっこり

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

長崎→広島まで

対面セッションに

来てくださった方から

 

お土産いただいた♡

 

 

 

「ばら」めん!!笑

 

センス良すぎwww

 

 

 

 

 

こっちは

食べかけなんだけどw

 

 

うに「豆」!!!

 

 

私が

【公式】ナリ心理学・

書いているからかしら??

 

考えすぎ??笑

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん!!!

 

ありがとーーー目がハート乙女のトキメキ

 

そう、

薄々気づいている方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

最近の私は

これしか上着がありませんw

 

 

 

 


 

星星星星星星星

 

 

 

ナリ心理学のメルマガ

メルブロになって

 

リニューアルしてるよ!

 

もちのろんで無料です!!

 

最新情報もドシドシ届いてるよーゆめみる宝石

 

ご登録がまだの方は

こちらからどうぞ。

↓↓↓