やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

GWですねーーーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

皆さんは

どんな感じで過ごす予定ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

急遽、思い立って。

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路を3時間半

かっ飛ばし

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島まで行ってきました!!

一泊して今日帰ってきたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく

四国に来たんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

八十八ヶ所

巡ってみよかーってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八十八ヶ所巡りの

 

 

 

 

 

第一番札所

行ってきたのです!!!

 

 

せっかくなら

 

「一番」から巡りたい!!!

 

 

 

 

 

という素人考え泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お遍路さんの

御作法も

 

勉強しながら

 

 

 

これから

えっちらおっちら

 

巡ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

地方に住んでいるからには

地方を楽しみたい派目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

徳島からの帰り道、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにも行ってきた!

 

わかる人いるかなー??

道中の車内BGMはもちろん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転してたから

写真はないんだけど

 

 

 

人生初の

瀬戸大橋も横断して

 

 

 

大満足の

強行旅でしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

長距離ドライブは

ストレス発散になるってことに

 

気づいた知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

どこに行こうかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんも食べたいし

カツオも食べたいし

 

淡路島も行ってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

忙しい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつか」って思ってると

 

結局

行かなかったりするもんね。

 

 

 

 

 

 

思い立ったが吉日ひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆様も

楽しいGWをお過ごしくださいませにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ナリ心理学のメルマガ

メルブロになって

 

リニューアルしてるよ!

 

もちのろんで無料です!!

 

最新情報もドシドシ届いてるよーゆめみる宝石

 

ご登録がまだの方は

こちらからどうぞ。

↓↓↓