やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

今日は、あれやで。

 

 

 

 

 

 

 

 ノートとペン 

 特別レッスン 

〜人生を動かす

ホップ・ステップ・ジャンプ〜

実践編!!@東京巡業

 

 

 

 

こちらの

詳細発表をさせていただきまーす!!

 

 

 

 

 

行きまっせ立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

特別レッスンって何?

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

ナリ心理学を実践するなら

避けては通れない

【ノートとペン】

 

ホップ(発散)・

ステップ(理解)・

ジャンプ(成長)の順に

解説いたします!

 

 

 

 

え、最高じゃない?笑

 

 

 

 

 

 

 

3つのパートがあるよ!

 

 

①ホップ(発散)では、

クソノートのポイントをご紹介!!

みんな意外と、

まだまだ全然吐き出せてない!笑

一体、、、なぜ吐き出せないのかしらね?知らんぷり

実際にノートを見せてもらって、

具体的なアドバイスもしちゃいまーす!

 

 

②ステップ(理解)では、

あなたの心を紐解くよー!!

火種って何?煙って何?前提って何?

え、書き換えれるの?!

気づき満載の完全オリジナルワーク

一緒にやってみよう!!

 

 

③ジャンプ(成長)では、

自分の現在地を確認しよう!!

自分にぴったりなダイヤミングは?

私は何を意識して行動すればいいのかな?

そんな具体的なお話を

一人一人としちゃうのだ!!

 

 

・3パートそれぞれで、

オリジナル資料もお配りします!!

ガンガンメモって、

インプットもしっかりやりましょよだれラブラブ

 

・解説の時間、ワークの時間の他に、

フリートークの時間もご用意してます!

他の参加者さんの流れ弾に当たったりして、、、

ええやん目がハート

 

・周りの目を気にせず、

思いっきり泣いたり笑ったりして欲しいから

素敵なお部屋をご用意しました!!

大声出しても大丈夫だよ!笑

 

 

・チームうさ♡かめは、

30代・40代・50代が揃ってるし

子なし・子育て中・子育て卒業も揃ってるし、

ぷダイヤも真ダイヤもいるから

 

いろんなステージの方の

いろんなお話に対応できると思いまーす指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンを受けるとどうなる?

 

 

・自分が何につまづいているのか、

なぜノートが進まないのかがわかる鉛筆

 

・つまづいているポイントの

解消方法がわかるオエー

 

・具体的な進め方をお伝えするので、

一人の時も再現性バッチリ!!

 

・今後の課題が明確になるほんわか気づき

 

・どんな順番で、どうやって課題を

クリアしていけばいいかがわかる!

 

・やることが明確になるから、

もう迷わない!!

 

・これで合ってる?進んでる気がしない、、

っていうストレスとはもう、おさらば!!!

 

ノートとペンが

あなたの味方になるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなあなたにオススメ!!

 

 

 

・たくさんノート書いてるはずなのに、

現実が変わらない人

 

・たくさんノートを書いてるけど、

いつも同じような内容になっちゃう人

 

・感情を出すのが苦手な人

 

・母親を庇っていたり罪悪感を感じてしまう人

 

・もう、自分責めはやめたい人

 

・自分がどんな前提を持っているのか

わからない人

 

・ゴミ価値観を捨てて、人生を楽しみたい人

 

・ダイヤモンド思考を知りたい人

 

・自分の現在地を客観的に把握したい人

 

・自分にぴったりのダイヤミングが知りたい人

 

・自分に合ったやり方を教えて欲しい人

 

 

 

 

 

 

 

特別レッスンが特別な理由

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドを思い出して

どんどんダイヤ値を上げていくには

 

上の図の通り

 

【発散→理解→成長】の過程を

一つ一つ進んでいく必要があるんだけど

 

 

クソノート(発散)のこと。

自分と向き合う(理解)のこと。

経験を積み重ねる(成長)のこと。

 

 

 

この3つの過程を

 

順番に解説

&全部網羅してるのは

 

このレッスンだけちゃう?!

 

 

ってことで

 

特別なのですゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

打ち合わせするたびに

マジで内容濃すぎる!って思ってる泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

開催日時

 

①11月17日(金)

14:00〜16:00

②11月19日(日)

14:00〜16:00

 

 

 

 

開催場所

 

品川駅周辺

 

 

定員

 

各回7名様

 

 

料金

12,800円(税込)

※チームうさ♡かめのイベントにご参加いただいたことがある方は

10%OFFの11,520円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

これを、、、

 

まとめると、、、

 

 

こうなる!!笑

 

 

 

 

どどん!!!

 

 

 

 

募集開始

 

11月2日(木)

21:00〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にやれば怖くない!!

 

 

ナリ心理学を実践するのって

地味に孤独じゃない?

 

一人でブログ読んで

一人でノート書いて

 

一人で自分と向き合って

一人で勇気出して、、、

 

 

いや、孤独やん!!笑

 

 

一人でじっくり

自分と向き合う時間も

もちろん、とっても大切なんだけど。

 

 

なんせ一人だから、

同じところでグルグルして

視野も狭くなっちゃって

 

光が見えなーい!!って時が

あるじゃない?

うさ♡かめは全員経験者だから

わかってるのよー

 

そんな時、

第三者の(しかも経験者の)

目線が入るだけで

視野がパァッと広がって

光が見えたりするんだよ。

 

一人で悩むより

みんなで一緒に

楽しく乗り越えるのが良くない?!

 

 

みんなで一緒に

笑って泣いて

 

ノートとペンを攻略しちゃおう!!

 

 

 

東京で待ってるねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばら@チームうさ♡かめでしたー花

image

 


 

 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ナリ心理学

 

もう登録してる?!

 

すごい勢いで

メルマガが届いちゃうよー!!

 

それが無料だっていうんだから、、

 

ナリ心理学ファンとして

登録しない理由、ある?

 

ここから登録できるよー!!

↓↓↓