こんばんは☺️

京都アイシングクッキー教室
Icing mimiのMISAですおねがい

ご訪問ありがとうございます✨


先月、息子の担任の先生が転任されるので離任式に行ってきました。

昨年も、担任の先生が転任されたのでお礼にアイシングクッキーとハーバリウムを贈りましたが、昨年の先生は新婚でウェディングドレスなどを作り渡せましたが、今年は先生何が好きか分からない…💦

息子に先生は何が好きか分からないからママが何か考えて作るねと伝えると

「先生はとなりのトトロが好きって言ってた‼️」

そう2日前に急に言い出し、夜中までかかり無事完成笑い泣き




トトロ、かなり楽しく作れました‼️


まず、型を作成してからクッキー焼いてクリームの着色



頑張って作ったので先生喜んで貰えたかな?

アイシングクッキーは本当にちょっとした贈り物にも良いですね‼️ 


是非登録して下さいね🎵

友だち追加