浮気が分かって勢いで別れて
彼は翌日から県外に仕事に行ってしまったので
3週間ぶりくらいに対面した。

というのも、
アパートに荷物取りに行ったら片付けしてた。


話したこと、私の気持ち

ショックだったこと
怒って感情で無理といったけど
戻りたくも思うことつたえたけど

彼は、ゆきがすぐ別れると言った後の
行動力がありすぎてそれを見て、
もう無理、一緒にいれない。と感じたという。

心がポッキリ折れたんだと、
ずっと我慢してて
少しずつ減っていた気持ち、
いいパートナーにならなきゃと苦しくて
すり減っていった。

浮気がバレてその対応をみて
この先、私とは無理だとハッキリ。

それ以外にも色々酷いことを言われた。

くそ、うぜぇ。
ろくに謝りもしないでどの口が言うのだ。

だから浮気を許せと?
死ねよカス

ちっせえ男。

底が見えて、なんだか可哀想に思えてきた。

一瞬で信頼やこれまでが崩れたなぁ〜と
たった1年半の関係。

短くて薄くて儚い。

憎しみ悲しみ怒り、理不尽さ
出会わなければ良かった。