電話して元婚約者が知らない人になっていた。

2週間前までは隣で寝ていたのに。
浮気されていたのを知らないだけで笑いあってて、馬鹿な女だよ私は。

一緒に生活していく中で
たくさんすれ違ってきっと考え直すポイントはたくさんあったと思うんだ。

そこまで彼を追い詰めて
結果を引き寄せたのは私だと思うととても苦しい。

けど、喧嘩が増えたのも
分かってもらえないと感じて分かって欲しかったから。

愛情が薄れてるのも
肌で感じて不安になっていたから。

それが大きい。

喧嘩中に仕出かしたことや、辛辣な言葉は私が悪かったと頭では分かってる
けど、やっぱりまだ、信じられなくて、なんでって気持ちが大きい。

私が仕事頑張っている最中、
他の女とデートして、
私とのスキンシップは拒むくせに
他の女とはセックスしていた元婚約者は
やっぱり許せないし殺してやりたいデス。

けど、なんだ?
浮気が発覚したとき冷静に話し合えばまた違った?
私が下手に出たらよかったの?
知らん女と自分守ってつまらない男。

一生一緒にいるって言ってたやん
覚悟ってなんだったの??

つまらない男だったの…?
本気で好きだったから気持ちが全く整理できない。

彼に対して『何もしない』こと

これを気をつけようとおもう。