4月から晴れて入園した息子チューリップ

通っている幼稚園では週3お弁当、残り2日は給食!

曜日で決まってるのですが、イレギュラーになる事も多々あり、間違えないようにカレンダーにしっかり書き込んでたんです鉛筆



なのに、、、、

母さんやっちまいましたガーン



12時前に園から電話。

「お昼の準備していたら〇〇君のお弁当入っていなかったんです」


ガーンガーンガーンガーン


もう皆んな食べ始めるとのことで、

私が行くと遅くなりそうだったので、

先生にコンビニでおにぎりを調達してきて貰いました、、


いつかは間違えるだろうな〜と思っていたのですが、入園1ヶ月でその日を迎えるだなんて…もやもや


メモっていたはずのカレンダーは書き漏れていたんですね〜…ガーン


これから本当気をつけよ、、悲しい