こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡
(只今、ガラスフュージング受講中♡)

先日、曾祖母→卒寿  母→古希  のお祝いを
有馬温泉でしてきました^_^


曾祖母、ほんと元気です爆笑

{86388243-9BD4-4294-B242-636AA15E4FD0}


↑ひ孫に囲まれて爆笑


今回は海外出張やひ孫の体調が悪かったり、私の妹は海外に住んでいるので、タイミングが合わず全員集まることはできませんでしたが、久しぶりに集まることができましたニコニコ

曾祖母は未だ現役。ブイブイ車を乗っていますが、親戚一同、免許返納して欲しいと思っているはず汗

他人は運転上手〜などと褒めちぎりますが、危ないから車の運転をやめてほしい!など、身内だから言える事ですよね汗

どうやって車の運転をやめてもらおう⁉️笑

困ったもんです爆笑

しかし、90まで元気でいてくれてよかったですニコニコ
これからも元気でいて欲しいものですねラブ



お読みいただきありがとうございました♡


体験レッスンメニュー→⭐️
フリーレッスン→⭐️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆