こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡
(只今、ガラスフュージング受講中♡)

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか⁉️
我が家は5日6日と急遽決まった淡路島一泊旅行に
行ってきました爆笑

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークニコニコ

アスレチックあり、遊具あり、芝生ありで親は疲れますが、子供は一日中楽しめました音譜

メインのアスレチックやロープで水の上をぶら下がって滑って行くアトラクションは料金がかかるのですが、めっちゃ楽しんでました‼️

{9919F201-7B4E-45E2-B9C9-8DCBBDA04188}



アスレチックも4歳の娘が参加できるコースもあり、いい体験が出来ましたよ音譜

{8FBC6792-E1E0-4EFA-B473-02DEF0A2750A}



必死ニヤリ

ランチは東京の有名シェフがプロデュースした森の隠れ家レストラン(HPそのままパクりましたニヤリモリノテラスで私と娘はお先に頂きました^_^

{8E10AC75-7BA6-4DEB-91F4-199AAEE8637E}


この外の雰囲気でスモーク料理はナイスアイディア💡
ビールと一緒にいい感じです🍺

次の日はサクッと鳴門の渦潮^_^

からのたこせんべいの里^_^

からの大阪でひつまぶしナイフとフォーク

なんかバラバラですが、とりあえず楽しめました爆笑


1日目は久しぶりに外で一日中遊んだので
お陰で日焼けが…あせる

首ヒリヒリしますガーンガーン

出遅れてますが、日焼け対策しなければ…あせる



お読みいただきありがとうございました♡


体験レッスンメニュー→⭐️
フリーレッスン→⭐️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆