こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡
(只今、ガラスフュージング受講中♡)

今日は雨☂️。
雨の中、息子の家庭訪問でした。

小学校はわりと近いので先生も来やすいですが、
娘の幼稚園は車通園のため、家は遠めあせる
先週、幼稚園の家庭訪問は終わったのですが、
その日も雨☂️

資料はゴミ袋入れて自転車で来られましたあせる
ほんと申し訳無いです汗

昨日のレッスンレポートですニコニコ

今回は先日一緒にコラボしたohanaのHちゃんと
ハンドメイドがとっても人気なKちゃんがフリーレッスンに来てくれました‼️

Hちゃんは兜を。

{C7CABC5C-8044-4EDB-9447-82A2F5E6BC54}



Kちゃんはシュガーポットとクリーマーを。

{D11EA329-76D1-4D66-B1B0-E11C9942CF8B}

{AD5F3ADD-3A3D-468B-9F8F-E1CC500B5B75}

お2人とも1歳の可愛いお子ちゃま同伴でしたが、とってもお利口でしたよニコニコ

出来上がりは私も楽しみラブ
またレポートさせてください音譜



お読みいただきありがとうございました♡


体験レッスンメニュー→⭐️
フリーレッスン→⭐️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆