こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡
(只今、ガラスフュージング受講中♡)

先日のコラボレッスンのレポートです音譜


4月26日にベビーマッサージohana ひとみ先生と
ベビマ×ポーセラーツのコラボレッスンをさせていただきました^_^

{BC76ECEA-913F-4872-A5D6-F1E428213671}

{48A63AB8-24E4-4661-99F2-66DC04D2E268}



すぐに満席の7名様+ベビーちゃん7名の大人数♡
とりあえず、癒される〜ラブラブ

久しぶりにベビーちゃんをあやしたり、抱っこしたりとめちゃくちゃ可愛い❤️❤️


私も1人目のときにはベビーマッサージにいったりしましたが、2人目となるとなかなかいけませんよねショボーン

でも行っておけばよかったあせる
ベビーマッサージは赤ちゃんの便秘解消だけでなく、ボディタッチでコミニュケーションが取れるって素敵。
言葉は伝わらなくても肌に触れて語りかける。
これでベビーちゃんも安心しますよね音譜


ベビーマッサージ、気になる方は是非オススメですドキドキ
ohanaひとみ先生も笑顔が素敵ですよドキドキ

さてさて、ポーセラーツはベビープレートを作って頂きました!

ママがベビーちゃんのために気持ちを込めて作ったプレート音譜

それぞれ違うけれどとっても素敵に出来上がりましたよラブ

{039CA525-1310-4BE3-A14D-A7197A8A174C}
ベビーマッサージに続き、ベビープレート、私も作っておけばよかった…と今更ながら後悔汗

こんな可愛いプレート達。
揃ったら素敵〜ラブラブ

皆さんも可愛い❤️と写真をパシャパシャ🤳

本当に皆様センス良くて素敵です‼️


今回はママ達の交流やまた、なかなかベビーちゃん連れでは遠慮してお稽古などいけなかったりするのが、皆さんがベビーちゃん連れなので遠慮なく出来たかな⁉️

楽しんで貰えたらとっても嬉しいですラブ


さあ、明日はレッスンです!
明日も素敵な作品が出来そうですドキドキ



お読みいただきありがとうございました♡


体験レッスンメニュー→⭐️
フリーレッスン→⭐️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆