こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡
(只今、ガラスフュージング受講中♡)

男の子がいるお家はもう、兜や鯉のぼりは出されましたでしょうか⁉️

我が家はまだです汗

昨年は出したのですが、今年はまだ…
というのも、

今年はポーセラーツで兜を作りたい!!

と思い、昨年兜を作っていました^_^

作ったら、いい感じ〜音譜
でもやっぱり何か足りない‼️と。

「そうだ!家紋を入れよう!!」

と言うことでセンプレみか先生のところに
ステカレッスンをしていただきに行ってきました^_^

ステカ。楽しいですね音譜

今までどうやって作っていたのか、明確になりました音譜

細かく教えて頂き、事前に修正して頂いていたので家紋も兜に貼り付け、

{35077E35-21D1-4259-BA87-AD8B738354DD}



まだ欲張って
ファミリア、リアちゃんまでさせて頂きました音譜

{1945F0D6-DA63-4E3E-8DF4-9C65B3101AFD}





転写紙を無駄なく使えるステカ音譜
めっちゃいいですラブ

さあ、焼成しなければ爆笑

今日もステキなレッスンがあったので一緒に焼成したいと思いますラブラブ


お読みいただきありがとうございました♡


体験レッスンメニュー→⭐️
フリーレッスン→⭐️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆