こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡

今日は子供なんて半袖でいいくらい暖かいですね汗
というか暑いくらいで、車のエンジンかけるまでは地獄ですね汗

昨日は今月2回目、ESORAさんでのガラスフュージングのレッスンでした音譜

今回は先日セミナーでご一緒させて頂いた

お久しぶりにおあいしたライズ様。

二度目ましてのM様。

私の5人でした。

みなさん、お話上手ですが、ブリランテさん。

とっても面白い爆笑爆笑
ツボに入りまくりですラブラブ

また皆様とご一緒したいな音譜 



そして、
春休みってやっぱり困りますねあせる

娘は幼稚園のお預かりへ…
小2の息子はお昼をまたぐので連れて行くはめに爆笑

宿題、スイッチを持っていけば当分大人しくするはずと思い連れて行きましたてへぺろ

今日はタックフュージングのアクセサリーの作成でした^_^

早速、帰って焼成スタート音譜

完成はこちら⬇️

{2BCBCD5F-6703-4B60-9033-F0BADBD9D898}



なかなかイメージかわかなかったのですが、ガラスをカットして形になって来たら、嬉しいですねウインク
実際に使えるかな〜ラブ

お読みいただきありがとうございました♡


体験レッスンメニュー→⭐️
フリーレッスン→⭐️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆