こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡


ガラスフュージング中盤に差し掛かりました爆笑
今日は予定してガラスがなく、時計やアクセサリーを作成♡
やっぱり楽しい♡

ご一緒させていただいたアイシングクッキーの先生サロンドルルさん。

ジャルダンさんのお料理教室や、ESORAさんでのレッスンで何度かご一緒させて頂いているH様。
とってもショートが似合ってめちゃくちゃキュートなK様。

皆さまとても話しやすく、やっぱりESORA  先生のところにはステキな方ばかりが集まるんだなといつも楽しい気持ちになります。


楽しくお話しさせていただきありがとうございました音譜

また、作品が出来上がったらご紹介させてくださいね音譜


{B3C38DCE-A164-4C0C-807E-EEB2EDCB1D76}



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


体験レッスンメニュー→⭐️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆