こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡

カニカニ〜🦀

ダンシングクラブに行ってきました^_^

{80AE5F62-8185-4117-98B1-9B1F1E8C118E}

久しぶりの大阪。
皆さんのブログ等で見て、気になっていたお店に行ってきました!

「30分後に行けますか〜?」と急に思い立って行ってきました。

さすが!
インスタ映えですね爆笑

{2DDAF680-6318-4D17-B34E-2712107F79AC}


いつもはビール🍺ですが、なんとなく今日は可愛い飲み物に❤️
いちごと白ワインのフローズン。
アルコール入ってるのかな?
甘々でした笑    (美味しかったですよ)


サラダ🥗
バン!っとみんなで紙で包んだ上から割り、パリパリとレタスやアボカド、エビなど手掴みでパクパク‼️

そうそう。
こちらはお箸やフォーク、お皿はなく、手掴みで食べます🙌

{28E876F2-2297-4638-8F5B-D3F7D97EC1E8}


洗い物もなく、お店は楽かな爆笑


{FDEFACC9-0B47-4734-A41F-6372E38D6809}


メインのお料理は子供たちがいるのでクリームベースにしました!
カニ、エビ、ホタテ…シーフードも子供たちは喜んで食べますね爆笑
ほかに唐揚げなど頼みましたが、お腹いっぱいになりました^_^

とりあえず、終始手がベトベトなので写真はあまりとれてませんあせる

全て手掴みで頂くので、手拭き用のペーパーもたくさん用意してくれますが、店内には手洗い場も。
手洗い場という、ダサいものではなく、水道もおしゃれ。手を乾かす風は勢いもよく、たしかダイソンでしたよ。

お店のお姉さんたちのダンシングタイムもあったり、みんなでワイワイも楽しいですねニコニコ


そしてやっぱりコレ‼️


{3F4A7EC8-780A-45BE-B593-925AE6806251}

{AB5A60D8-0961-49A5-94E4-F2BE8E206469}

{2DDDBB7D-78D0-427F-853A-1B13B7BF8C6F}


カニカニ🦀カチューシャです!

店内はカニカニ🦀カチューシャをつけてお食事をする人ばかり笑笑

初めての経験。楽しかったですニコニコ


お読みいただきありがとうございました♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆