こんにちは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡

今日はすごい雨ですね☔️
そんな中、娘はの幼稚園のお誕生日会に行ってきました!
3月生まれは学年で最後のお誕生日会。
プレの時もでしたが、同じ学年のお友達達が毎月、お誕生日会で前に王冠をかぶって歩いて行くのを見ていたので、やっと自分の番が来た娘は家で予行練習をしていましたよニコニコ

年長さんしか言わなくていい将来の夢も言ってました笑笑

しかも、今まではパトカーに乗る!や
救急車に乗る!など、警察官やお医者さんと言っていたのに、お友達につられて
「大きくなったらプリキュアになります‼️」
って。笑笑
あんまり、プリキュア知らんのに…あせる

ただ頑張ってました‼️


先日、家でのパーティーは、息子の習い事があり、ゆっくりではなかったですが、近所ですが食べにいき、お家でケーキを食べました🎂

{4C2AA73B-F64E-432B-BE06-595CB15EC627}

{699F2BC1-636C-4BAF-A8FD-FEBD066254EC}

{EE1CE8CD-6E0B-49F0-9E87-E3E6BA8F492E}

{563571F7-2B93-46F8-86F7-87A3B0910A8A}

プレゼントはおもちゃのパソコン💻
ゲームやひらがな、カタカナなどのお勉強ができたりします。

ばあばからはプリンセスのスケーターとプリンセスばっかり。
娘自体は欲しいものも聞いてもないみたいで、息子とは違うなと…

まだわからないかあせる


ただただ元気に育ってくれて感謝です^_^


5歳はどんなかな?

お読みいただきありがとうございました^_^






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆