こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡


昨日は学校はお休み。
でも、息子のお稽古の空手は夜にあるので、お稽古仲間のお友達のお家にお昼から預かってもらい、二年生同士で遊ばせてもらいました!

二年生3人とも小学校はちがうので、空手以外は遊ぶことは難しいので、息子も大喜び爆笑

スイッチ、空手道具一式持参し、お邪魔させていただきました♡

お邪魔させて頂いたのは初めてですが、送られてきた写真をみると、

ぎゃー汗
自宅のようにくつろいでる…
チュー
(写真は載せられませんが…あせる
一緒におじゃまさせて頂いたお友達も同じく…笑笑

ほんとすみませんあせるって感じです。

でも、同じ小学校じゃなくても無邪気に遊べるっていいですね!

この前日も幼稚園が一緒だったお友達と朝から晩まで飽きもせず遊んで大満足だったみたいです^_^

ほんとお友達達に感謝です♡


そして私はネイルへ💅

{A9AC71E4-1081-4589-B325-9268B4754ABD}

{783DA06C-7665-4BFD-9C4B-50B1466FD963}

sora nailのNちゃんに綺麗にしてもらいました♡
今回は爪がしっかりしてからしてもらったので、
しっかりしてます!

久々、大人なボルドーネイル。
もう少し綺麗に伸ばして行きます!


お読み頂きありがとうございました♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします
soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆