こんばんは♡
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡

今月は私自身のレッスン月というくらい、レッスンに行ってます笑笑

今回はパネルレッスンへ。
fourgrace先生のところへリリアーナRちゃんとohana Hちゃんと行ってきました音譜

以前に私はエルメスお馬さんのパネルフィニッシュを作成していたので、今回はHブロックのシルバー♡

{E77D3A8D-B27E-4660-93BF-794ED94F5EE6}


頼まれた作成したお馬さんも一緒にパチリキラキラ
たくさん並ぶと凄いですね〜^_^

お馬さん柄はご自身や子供さんの干支に合わせて作られる生徒様もいらっしゃるんだとか。
子供部屋に飾ったりされたりもするらしいです。


そーいや娘もお馬さん🐴
まだ娘の1人部屋はありませんが、できたら飾ってあげたいな♡



ご一緒させていただいた生徒様もパネルで時計を作られていてとってもステキでした♡

パネル1枚でお部屋のアクセントにもなりますし、気分転換にお部屋のパネルを替えると気分が変わっていいですね!


その前に部屋の片づけをしなければ…


お読み頂きありがとうございました♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆