こんばんはニコニコ
ポーセラーツサロンSOARERソアラですニコニコ

今日は先日のレッスンのご紹介です!

お子様のお茶碗とプレートを作られました‼️

お茶碗は年中さんが自分のお茶碗を転写紙選びからされ、お母さんが最後の仕上げ^_^

{CC228E72-3566-4DE4-9E8F-9863A451AD09}



{4BF65A76-2F1A-4248-8F0C-6C7E1FD5FF76}


女の子は好きなテイストが決まってますね‼️


仕上がりはこちら💁‍♀️

{B51E7C78-6B39-492B-B5C9-D09618A370E0}

一つはお兄ちゃんのお茶碗です^_^


そしてこちらはケーキなどを置くのにぴったりな小ぶりのプレート

{EAA0674D-5D17-45DB-A451-27F4B4BB8F23}


とっても綺麗に仕上がりました音譜

こちらの転写紙、好きな方が多いです音譜

次は何を作られるのかな?
私も楽しみです音譜

私はガラス2回目焼成中!
帰って電気炉をあけるのが楽しみですラブラブ

今日は息子、空手出稽古に行ってきます‼️

お読みいただきありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆