こんにちは音譜
ポーセラーツサロンSOARERソアラです音譜

遅くなりましたが、皆さまクリスマスはどうお過ごしでしたでしょうか⁉️
わたしはイブはお家で日本に帰ってきている妹家族や親たちを呼んで過ごしましたよ雪の結晶

やっぱりこの辺(西宮)ではホワイトクリスマスはないですねあせる

25日は西宮ガーデンズで行われていた素敵なイベント、カレンさんのpop up shopへロゼッタJちゃんと行ってきました音譜

{F2CD4ACC-7F9C-40D3-9DB1-8F4085700629}

{D61C37F2-3762-44B2-AEB7-DDF463C3BE7B}

{3149ED50-6ADC-4960-84C5-3DDAB3A6802B}

{AAC43AE2-F85E-4101-BD1E-315614CA29BF}

私は大きめ巾着をゲット音譜
とっても上質て色味も素敵です♡
私はレッドとネイビーのツートンカラーに♡
Jちゃんと色違いです音譜

髪の毛は今短いのでヘアアクセサリーは残念ながら着けれませんあせる

やっぱり、カレンさんのバレッタは可愛くて女子力アップしますぬ⤴️

後から思いつき、お正月に両家のお母さんにプレゼントと思い、ファーのブローチを色違いでお願いしました音譜

お母さんたち、喜んでくれるかな⁉️

今回はJちゃん、私、子連れだったのでなにかと大変汗
遊ばせろとうるさいので屋上のスウェーデントリムパークで一時間ほど滞在音譜

この日はわりと暖かかったので一時間滞在できました‼️
座っている私たちにはブランケットも貸していただき、ありがたいですね音譜

カレンさんお疲れ様でしたニコニコ


あと、今年いっぱいプライベートネタになりますが、よろしくお願いしますチュー


お読みいただきありがとうございました音譜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆