こんばんは爆笑
ポーセラーツサロンSOARERソアラですニコニコ

今日は雨…☂️
お天気悪いですが、朝から素敵なレッスンに行ってきました音譜

fourgraceさんへohana HちゃんとリリアーナRちゃんとクリスマスキャンドルアレンジのレッスンに行ってきましたラブラブ
いつも可愛いC先生ラブラブほんと可愛いです♡ ラブラブ


レッスンはリースもとっても素敵でしたが、今回はキャンドルで♡

{3182AFB8-034A-41A4-BD8F-A52EF3CED57D}


可愛い❤️❤️

ロウソクもこだわりのロウソク🕯
Merry Christmasの文字もウッドのカリグラフィーでとっても素敵❤️

なんとも言えないこのカラーにやられました爆笑

リースを作られている生徒様もいましたが、実際に見たリースもとっても素敵でしたラブラブ


レッスン後のフルーツも素敵なフルーツカッティングをされていて、美味しいだけではなく、見た目も綺麗で私の日々のフルーツのカットの仕方に反省しました汗

{96A9D3C4-5DB6-4AF3-B03A-F72FA452A49C}



素敵な時間をすごした時間でした音譜
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました音譜


さあ、明日はまたまた楽しみなイベントへ♡


お読み頂きありがとうございました音譜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆