こんにちはニコニコ
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡

アップし忘れていたブログですが、お付き合いください笑笑

先日急遽、皮膚科に行こうと思い、行ったら木曜は休診…ベビーマッサージのohanaのHちゃんを誘っていたのでほんと申し訳ないあせる

リベンジしてきましたニヤリ
でも、診察のみ…飲み薬と塗り薬で様子見ですあせる

なので、木曜はHちゃんもチェックしていた芦屋であるtiroirイベントへ♡

たくさんの先生方の作品。素敵なものが多すぎて迷いに迷ってこちらをゲット^_^


{54AAA4D4-BB66-4C29-8666-2ADF1E85DAC5}


2人とも皮膚科にいく準備万端だったので勿論スッピンあせる

みなさん素敵でキラキラしている中、ほんと、汚い顔で恥ずかしかったです汗

気になった素敵なイヤリングがあったので、ピアスで欲しいなぁ〜と思っていたら、オーダーか、レッスンでも可能みたいなので、またHちゃんと行こうということに^_^

楽しみです♡