おはようございますニコニコ
ポーセラーツサロンSOARERソアラですニコニコ

一昨日ははロゼッタJちゃんのところにクリップボードを作りに行ってきました音譜

ご一緒させて頂いたのはアイシングクッキーの
ルルさんはペルメルを音譜
ロゼッタJちゃんもルルさんもゆったりとしてるので、おしゃべりしながらも素敵な空間で癒されました音譜

クリップボードはお生地に悩みながらも素敵なグレージュに^_^

{CD282F80-7350-4608-B7A1-5932F2253BCD}

マグネットタイプでほんとに使いやすそうです音譜

ルルさんのペルメルは

{C3CFB67B-B2AE-4E45-AE54-CEF635982983}

オールホワイトでとっても素敵ですラブラブ

ルルさんのアイシングクッキーがとっても映えそうですね音譜


またまた色々作りたくなって来ました音譜

次は何を作ろうかな〜⁉️

息子の参観もあったのでお先に失礼しましたが、しっかりとティータイムもしてきました^_^

{973758D8-DD95-46CF-A65C-BEEBF49A1438}

無花果のサンドウィッチも初めてで美味しかったー音譜


また、帰り際にこのレッスン日がお誕生日だと聞いて、栗のミルクジャムや紅茶をプレゼントしてくれました音譜


{4461D81D-C73F-4FE6-85F3-53C36CA350F2}

秋の季節を味わえるジャム、ありがとうございましたラブラブ

お友達にも先日、合同でお誕生日のお祝いをしてもらいましたが、みんなの心遣いがとっても嬉しいです音譜

この日は夜も息子の空手出稽古のため、帰宅が遅かったのですが、家族からもお手紙とケーキが🎂

{111979A8-0A22-45DB-88FF-E4DB965E76DE}


ロウソク…適当すぎ汗
娘がフライングしていますが…あせる

パジャマでケーキを頂きました🎂

このチーズケーキ、めっちゃ美味しいんですラブラブ

お腹いっぱい、胸いっぱいな日でしたラブラブ

お読みいただきありがとうございました音譜