こんばんはニコニコ
ポーセラーツサロンSOARERソアラですニコニコ

喉がイガイガしてきました汗
風邪ですかねガーン

今日はイロドリ先生のスキルアップ5回目にロゼッタJちゃんと行ってきました音譜

私は前回カップの柄繋ぎをしたので今日はソーサーの全面貼り音譜

ソーサーの全面貼りは何度かしたことがありますが、やっぱり自己流あせる
教えて頂き綺麗に貼ることができました‼️

ソーサーの全面貼りは生徒様もしたいとおっしゃる事があり、どう上手く伝えたらいいのかもわからなかったので、自己流ではなく、今回のレッスンを受けて良かったです音譜

生徒様にも自信を持って伝えられますね音譜

仕上がりは後日アップします音譜

今日は時間が少し余ったので、急遽、復習を兼ねてマグカップの柄繋ぎをさせていただきました‼️

以前から使ってみたかった転写紙が先生のところにあったので早速開始!


やっぱり、先生のアドバイス通りにすると完璧でした!

早速、釜にいれたので焼き上がりが楽しみですニコニコ

今日は写真がないので、ティータイムの写真ニコニコ

{66A59EF3-6B29-4FE9-B758-417FDEB39860}


一瞬で頂きましたよ音譜

イロドリ先生はじめ、ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございました音譜


お読みいただきありがとうございました音譜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします


soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆