おはようございます^_^
ポーセラーツサロンSOARERです爆笑

お久しぶりですあせる

昨日は久しぶりに晴れ間も見えましたね‼️
娘は遠足だったので、タイミングよく晴れてくれました^_^

今日はスキルアップレッスンにいくので、今日、遠足に行ってくれて助かりましたニコニコ

さて一昨日は  神馬先生の所へガラスフュージングインストラクター第1回目のレッスンに行ってきました!

色々なガラスの割り方動画、教えて頂き、これからが楽しみでなりませんラブラブ

早速、帰ってからはテストピースの作成しましたよニコニコ

また新しいことが始まるのでワクワクします音譜


ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!

{35C626D0-E6E9-4377-BFC9-E73B2F7D1F7A}



体験レッスンの小皿とカトラリーレストが出来上がっていたので持って帰ってきましたラブラブ

キラキラで素敵です音譜

今日はポーセラーツのスキルアップレッスンに行ってきます‼️

お読み頂きありがとうございました音譜