こんばんはニコニコ
ポーセラーツサロンSOARERソアラですニコニコ

朝晩、急激に寒くなりましたね汗

昨日、今日と雨☂️。
昨日、息子は遠足でしたが、水族館の為、ちゃんといってきましたよ音譜

帰ってきたそうそうに「ズボン触って‼️」と。
湿ってる…
「イルカのショーを前で見たからビチョビチョになってんニヤリ」と嬉しそう音譜

雨やし、寒いのに…と思いながら、
「よかったやん!前で見れて!」と返しておきました^_^

生意気な口を聞くときもありますが、まだまだ可愛いもんですね音譜


ところで先日、曽祖母(私にとっては祖母です)が関西に来ており食事にいってきました。
毎月のように新幹線でくるのですが…

お肉が好きなのでお肉に^_^

とはいっても今回は曽祖母が行ったこと無いようなお店へ^_^

アメリカのステーキ🇺🇸アウトバックへ

お肉は撮り忘れましたが、とりあえず↓

{7919CEAA-C6EC-4A81-AA42-A80B78981088}

頼みますよね音譜

焼きたてのローストビーフ、柔らかく美味しかったです^_^

曽祖母もローストビーフとフィレは食べられました音譜

私は今回、肉肉しい赤みが食べたかったので、そちらをメインにちょこちょこつまみましたてへぺろ

そして、ひ孫が曽祖母にネイルを塗ってあげてますニコニコ

{841A41CB-665E-4E53-8333-373FD71045D5}


そして、子供ようの付け爪もつけてあげ、自分のもつけました。

で、やっぱり家に帰るまでには付け爪は無くなりましたあせる

わかりきったことですあせる

家族四世代、仲良くできて嬉しいです音譜


さて、明日は娘の運動会^_^

暑いみたいですあせる

応援頑張ります📣

お読みいただきありがとうございました音譜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆