こんばんは爆笑

ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡
今日は早めのブログです音譜

西宮はお天気が微妙でしたが、雨も上がり晴れ間も出て来て傘いらずでしたニコニコ

今日はロゼッタJちゃんとイロドリ先生のところへスキルアップに行ってきました❗️

スキルアップは夏休みまえに行ったきり、今回4回目です音譜

スカラップリムの続きと柄繋ぎ⁉️を教わりました音譜

私はプッチ柄ブラックで作成〜^_^

教わりながらなんとかできましたよ音譜

{0D009B1A-DEF2-4414-B495-867F9E150EFC}


つなぎ目は見えていませんが…あせる

{1065523F-B56A-4F16-AFD9-7026FB0884FA}


ソーサーはブラックにプラチナしようかなラブラブ

出来上がりはまたアップしまーす⤴️

最後のティータイムコーヒー

{F5E809C0-ED54-4D87-ADCA-17A5507534A5}

こちらのカップも柄繋ぎでされているそうですニコニコ
お花柄でも練習しようかな音譜


細かいところも教えていただきありがとうございましたニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レッスンやお問い合わせは

こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆