こんばんは♡

ポーセラーツサロンプレオープンしのSOARERソアラです♡

もう直ぐハロウィンですね🎃👻
お店のディスプレイもハロウィン仕様になっていますね音譜
私が子供の頃にはハロウィンなんて何もしませんでしたが、今では当たり前になって何かとイベントがありますねニコニコ

我が家には未だ、ハロウィン仕様の飾りなどしておらず、今年こそはしたいと思ってた時に
ドストライクな飾りが…ドキドキ

bonbonさんのアロマワックスバーのオーナメントですドキドキ

早速、レッスンへ^_^
ロゼッタのJちゃんとレッスンにお伺いしましたラブラブ

Jちゃんは秋いろの素敵なリースを。

アロマワックスバーの香り決めや型、中に入れるドライフラワーやフルーツ。
決めるのにすごく悩みましたが、それもまた楽しいドキドキ

ボンボンさんのアドバイスを受けながら、素敵に出来ましたラブ


それがこちら💁

{F44926E3-9C85-4EB6-A6EB-326CDC37493E}

これは自宅に飾った感じですラブラブ
ブラックツリー付きです♡

アロマワックスはクリスマスバージョンも一緒に作れてとってもお得♡

{067EA35D-FFBE-49EE-B4AF-D8E7A8ED38B2}

こちらはボンボンさんが撮ってくださいましたラブラブ

素敵過ぎますラブラブ

我が家の玄関は只今、とても良い香りがしますよラブラブラブラブ


Jちゃんのリースもタイプで、とても素敵でした^_^
{86EF69EE-8999-4B65-9E1C-D6570B222870}



レッスン後のティータイムも素敵^_^

{DA01F227-EC34-420D-8FB2-97C254A1E6B5}


ペーパーナプキンもハロウィン🎃

サロンにお伺いした時のネームプレート♡

{2AD67824-2202-4781-AFBE-E73EC2815D9D}

とても素敵なレッスン、ありがとうございました爆笑


今週は2回、楽しみなレッスンが…

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンやお問い合わせは
こちらまでお願いします

soarer.tsuki@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆