おはようございます♡

ポーセラーツサロン、プレオープン中のSOARERソアラです♡

先日、soranailのNちゃんにネイルをお願いしました‼️
ネイルは夏休みのタイ旅行でネイルをした以来で、今日はウキウキでしたラブ

仕上がりはこんな感じに↓

{96BEAF29-5CE4-46D2-933C-FD056E09D81A}

はい。
可愛いです💕 

先日はフットネイルをリリアーナRちゃんにお願いしました^_^

ほんとに恵まれているのが、私の周りにはネイリストがたくさんいます音譜

三ノ宮でスタッフを何人もいて人気ネイルサロンを経営しているネイリスト。

自宅で予約でいっぱいのサロンをしているネイリスト。

サロンでサロンワークを学びながら、いろんな技術を学んでいるネイリスト。

同じネイリストでもいろんなやり方やそれぞれの特徴がありますよね。

それぞれ働き方は違うけど、同じネイリスト。
私もポーセラーツサロン、改めてどのようなサロンにしたいか、自分らしいサロンにするには…ともっと考えて行かなければなと考えさせられました音譜

今日は久しぶりのレッスンです。

私も作りたいアレを作りに来られる生徒さま音譜
楽しみにしていますラブラブ

お読みいただきありがとうございました。