おはようございます♡

ポーセラーツサロンSOARERソアラですニコニコ

一緒にタイ🇹🇭に行っていた母が昨日、帰国しましたニコニコ
行きは私と一緒に行ったので1ヶ月間。
「1ヶ月ももういいわ!」と言っていましたが、前もそんなことを言っていた気がします…あせる

羨ましい限りですあせる


先日、フットネイルをチェンジしました音譜

今回はシースルーネイルラブラブ
ブラックのドットです音譜

{4E55BE45-0173-4A82-A6E6-2C83C98ED14B}



{88DE4BE2-9A1A-4551-919F-71C6114BF139}

リリアーナのRちゃんに♡

洋服でシースルーは私はこっぱずかしくて出来ませんが、ネイルでシースルーなら、挑戦できますねラブラブ

お気に入りですラブラブ

ネイルは先日のタイで旅行中にもしましたが、希望したデザインができなくて、結局、ワンカラーでスタッズをつけてもらうのみに汗

色は可愛かったのですが、ちょっと物足りなかったので、次はハンドネイルはどんなのにしようか?と色々検索してみようと思います音譜

また、ハンドネイルも新しくなったら、アップしたいと思います音譜


お読み頂きありがとうございました音譜