こんばんはニコニコ

ポーセラーツサロンプレオープン中のSOARERソアラですニコニコ


今日の西宮は中途半端に警報解除で小学校は昼までで帰ってくるという、母親としては面倒な日でしたあせる

私のお昼の予定もパーになりましたとさ汗

ところで9月入ってのレッスンレポートです音譜
今回は体験レッスンを仲良し親子3名様、フリーレッスンに1名様がお越し下さりました^_^


ポーセラーツは初めての体験レッスンの3名様はほんとに気さくで素敵な生徒様。
転写紙選びは迷いながらも決めるのが早い‼️


おしゃべりもほんと楽しく、私もとても楽しいレッスンでしたニコニコ

{0D15D8B9-BCAF-4F11-864E-B4B54BDA3F25}

{6BDC5D5B-B6FA-45C7-B7CB-BA1A891D6CEB}

大人になって、親子でショッピングや旅行と仲良しな親子さんでとっても素敵でした音譜
私も娘が大きくなったら旅行やショッピング一緒に行ける仲良し親子になりたいなとラブラブ
息子はなかなか行ってくれないでしょうね爆笑



出来上がり作品はまたご紹介させてください爆笑


明日は兄妹習い事の日。
送迎頑張ります汗

お読み頂きありがとうございました音譜