こんにちはニコニコ

ポーセラーツサロンプレオープン中のsoarerソアラですニコニコ

長〜いお休みを頂いておりました音譜
主婦業もその間、ほぼお休みし、遊び呆けていましたあせる

9月に入り、気持ちを切り替えないと…と^_^
何かと頑張ります‼️
新しいことも…ムフフラブ

8月は後半、2週間ほどタイに🇹🇭行っておりました!
タイは5度目だったかな?
昔、社員旅行で行ったり、仕事で行ったりと何かと縁があります^_^

ちなみに妹、バンコクに住んでいるため行きやすい音譜
しかも英語、タイ語もペーラペラなのでローカルなところも難なく行けてへっちゃらでした音譜

妹の旦那さんの運転でパタヤに二泊三日の旅行にいったりと盛りだくさん。

2週間じゃ足りないですねあせる
{FF6ED505-32C4-4D2E-8761-8B622564FF61}

{51897376-6C3F-46AD-8F82-8129960AFE7E}


{C7CA3E8A-EEA6-43B1-BA75-1DA7FB42D8D4}



{5AF2E790-193A-4A5B-9074-CECEF7706F39}


ちなみに3年前↓

{930466AF-4CE5-4964-BACE-BCE9EFD0C1EE}

2人はげてます…てへぺろ

2週間のことは書ききれませんね笑笑

9月1回目のレッスンレポート、またアップさせてくださいね音譜


お読みいただきありがとうございましたウインク