こんばんは〜ニコニコ

ポーセラーツサロンプレオープン中のSOARERソアラですニコニコ

みなさん、夏休みはどうお過ごしですか?

私は妹家族が日本に帰国しているため、何かと予定を詰め込んでいる状態です…あせる

夏休みとはいっても子供のお稽古はお盆以外は通常通りありますねあせる
その時間をぬって予定を入れます。
忙しいですねあせる

さて、先日は息子、空手の初試合ニコニコ
結果から言いますと、黒星です。
{626B0CDF-663B-4026-99F6-CCAC3E57B89C}



しかし、内容は今までの稽古の中で一番良かったと、先生から褒めていただきました❗️
{C3480048-7B86-4A08-84A2-FD76CD1BC4EB}



一発、序盤でハイキックを喰らってしまいましたが、それ以降は優勢だったと先生からいっていただきました‼️

それより、今まで一緒に練習してきた仲間がいて、みんなが精一杯試合をしている姿に涙…

Kくんから始まり、Iくん、Yくん、Yちゃん、息子の、K。
みんな精一杯頑張っていました❗️
やばいです…今もみんなの頑張りを思い出すと涙が…

みんな悔しいと…

息子も次は優勝したいと気持ちだけでも高まっているようです爆笑


あと、自分自身もまだまだなぁと思ったことが…

試合後、息子の対戦相手の親子が挨拶に…あせる
私はいなかったのですが、試合後すぐにパパと息子のところにきて挨拶をしてくださいました。

私は応援に必死でそんなことは考えていませんでした汗
ほんと恥ずかしい…

対戦相手の親御さんが、自分の息子さんにハイキック一発入っただけで、試合内容は負けてたと。

息子さんに厳しい…

先生と同じことをいっておられたみたいです。

しかし、どのスポーツもだと思いますが、礼に始まり、礼に終わる。
空手は特にですが、相手を敬うことなどきっちりしていなければ行けない…

親の私ができていなかった…

私が反省しなければいけない日でした汗

次回は私も勉強するつもりでしっかりしたいと思います‼️

長々とブログにお付き合いいただき、ありがとうございました音譜