こんばんはニコニコ
ポーセラーツサロンプレオープン中のSOARERソアラですニコニコ

今日は西宮、夕方凄い豪雨でしたガーン
おかげで息子の空手の胴着はびちょびちょ。
今日の稽古はTシャツ。
ズボンはなんとかドライヤーで80%乾かしましたニヤリ

頑張ってもらいましょう爆笑

今日は先日のキッズレッスン作品のご紹介爆笑

{A440DF97-0CCE-486B-9D41-FA38967CC765}

小学生姉妹ちゃんの作品です♡

お姉ちゃんは大人っぽいレモンとストライプをチョイス(^。^)
高学年になるとお手伝いもあまりせず、サクサク作って行きますね!

妹ちゃんはリボン🎀とマグの縁にフリルをつけて
ラブリーにラブラブ

お二人とも素敵に仕上がりましたラブラブ

初めてとは思えない仕上がりに私も目がドキドキ

また、色々ご紹介させてください音譜

お読み頂きありがとうございました音譜