こんばんは〜ニコニコ
ポーセラーツサロンSOARERソアラです♡

ブログご無沙汰ですあせる

先週はキッズレッスン週間でした音譜
たくさんのマグカップが出来上がりましたので、またご紹介させてください音譜

8月に突入1日、2日は毎年行っている佐用のお家にお友達を誘って4家族(パパなし)で行ってきました音譜

子供たちは早速プール。貸切プール状態ニコニコ(誰もいなかった…)
水かさが少なくしているので滑り台や遊具はないけれど、下のちびっ子たちも安心ニコニコ

{D80A4F71-850B-4EB9-9C13-7DF2B06A3C93}

大人4人、子供8人+ベビー1人👶
ほんと大人数です音譜

子供たちも遊ぶ遊ぶ音譜

旅行でもプールさえあれば楽しんでくれますね爆弾ラブラブ

そして女子達の行きのお洋服笑

{075E7BBE-2527-4FD5-8A6A-EDA4DFE21622}

ボーダー?ストライプ?のお揃い音譜


{53DD703A-809D-4EE6-8609-89DDB5B45EE8}

家ではメンズはこの椅子の取り合いあせる

でも楽しそうでしたよ音譜

家ではそうめんに焼肉、買ってきた揚げ物。
そんなんで子供達はワイワイ楽しんでました❗️
{76B56768-BDCB-4C53-999C-CEBA9F5BD08E}



佐用のひまわり畑^_^

{BD8C9243-C787-4C02-B453-0853B9248F79}


{139CB8F7-B754-445A-BA97-6F99F92D0FF5}

{F7D2A99E-3CD6-41E4-8C82-741D5A63B038}

{11BB5A38-BA5B-4316-91C7-78A6CBD86992}


暑いけど、かき氷も食べてハイチーズニコニコ
{DA7C5E51-5391-4F3C-A586-B8FED0305FA6}


佐用名物B級グルメのホルモン焼うどんナイフとフォーク

{0FF9C4AC-FACF-455E-AE12-11BB8A66D5B5}


私たち家族は佐用に毎年行ってますが、お友達家族と来れて私も楽しすぎました!

最後は子供たちも家のお掃除お手伝いしてくれたりで、お家も綺麗になりました!
みんなに感謝ラブラブ

佐用旅行、恒例行事にしたいなぁラブラブ

ほんと素敵なお友達と旅行できて最高でした‼️


長々とブログお付き合い頂き、お読み頂きありがとうございました爆笑

8月は後半不在のため、レッスンはありませんので、プライベートブログにお付き合いくださいてへぺろ