こんにちは爆笑
ポーセラーツサロンプレオープン中のSOARERソアラです爆笑

お久しぶりです。ブログ…
バタバタを言い訳に書けていませんでしたガーン

今日のお天気は微妙ですが、嬉しかったことをご紹介ラブラブ

昨日はお友達からリクエストがあったキッズレッスンでした❗️

年長さんや小学生と中学生の姉妹ちゃん達。
マグカップを作りたいとレッスンに音譜

転写紙選びから楽しそう音譜
年長さん、意外と大人っぽい転写紙を選びました‼️

{EC676684-944C-4EA0-B290-EA0247C42F06}


転写紙が決まったら早速取りかかります^_^

{704C39C6-27E8-42D8-9FD3-88CC4B3D0B71}



{4429AC96-DA9B-4537-9332-5F427338B7AC}


みんな真剣〜^_^
夢中で転写紙を貼って行きます音譜

大人はあまりデザインに口出しせず、好きなデザインに作っていただきましたよ音譜

子供なりにこの転写紙はここに貼ろう!など、色々考えながら作っている姿が可愛いラブラブ


焼成したら早く渡したーい‼️

喜んでくれそうです音譜

{8A9A54C4-85B5-4A90-884A-415B49845F92}


お読みいただきありがとうございました爆笑