おはようございます♡

ポーセラーツサロンプレオープン中のSOARERソアラです爆笑

先日、レッスンで3名様がプレートを作られました❗️

第一弾が焼成終わり、やっぱり可愛い💕と思ったプレート。

{C0707EF6-1B65-4ACD-ACD7-A50ED730147B}


素敵です♡

私のインストラクター課題のペンワークをインスタを見て、気に入って下さり、似た転写紙があったので
それで作成^_^


ちなみに私のペンワークはこちら↓


{9315A59A-BA00-4310-AA17-D9E2EE1424C2}


私もこの転写紙を見たときは自分でも何かに使いたくて購入〜

何気ない白磁も素敵になりますねラブラブ



また、続々と焼き上がりますので、みなさんお待ちくださいね音譜


8月は2週間ほど不在になりますが、9月からレッスン日をアップさせて頂きます^_^

またブログでお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします音譜


お読み頂きありがとうございました音譜