こんばんは爆笑
ポーセラーツサロン準備中のSOARERソアラです爆笑

今日は雨も止んで晴れてくれましたね‼️
幼稚園の娘も久々にプールに入れたようです音譜

今日はお友達4名がレッスンに来てくれましたよ音譜

{830372AC-D67D-43B4-ABA9-0AC14B044F40}

{FD91D415-D8A9-498E-B3FD-1AF12FAB560E}

{3FC61354-0B80-48A7-A7BA-05787B986DCB}




それぞれ、スタイリッシュなティーポットや扇皿、キッズプレートにスプーンなどのカトラリーニコニコ

それぞれでしたがどれも素敵で、私もいろいろ作りたくなりました音譜
またご紹介させてください‼️

それとそれと…音譜

お祝いにお友達から欲しかったラシック先生のクレイを頂きましたラブラブ

{DACA628C-93CE-498F-BCF1-79839EF05FEC}




ほんとやばい‼️可愛すぎるしか、言いようのない可愛さラブラブ

めっちゃ好みですラブラブ

こちらのカップケーキも音譜

{0995AAE9-89C4-48CF-8748-F355B9904C19}

箱も可愛い‼️
箱、上下が逆になってますが…汗

みなさん、ありがとうございますラブラブ


明日はesora先生率いるesoraガラス部のイベントが神戸住吉でありますラブラブ

私も朝イチでお伺いしようと思います❗️
とっても楽しみにしていたガラスのイベント。
硝子のチカララブラブ
素晴らしい作品はブログやインスタで拝見していたので今からワクワクですニコニコ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ