こんばんは音譜

ポーセラーツサロン準備中のSOARERソアラですニコニコ

今日は雨が凄かったですねあせる
ビーサン骨折女子の私には雨は大敵。幼稚園のお迎えは足がびちょびちょですあせる
園長先生にはどうしたのか、びっくりされるし、骨折理由も恥ずかしくて言えません汗

当分、ビーサンスタイルなので、よろしくお願いします音譜


ところで今日は美容DAY。皮膚科にお友達と行ってきました‼️
今日は小さなホクロを取っただけですが、飲み薬と塗り薬で1ヶ月続けようと思います❗️

病院のあとはマザームーンカフェでランチナイフとフォーク

{BE937833-C721-4C97-ACCE-847706331B62}

{C11B6C28-530A-4066-99D1-9A9DBB58D780}

食べた後はちゃんとビタミンなどのお薬は忘れずに音譜

{EEB645AC-9807-4E6E-BF49-88E78CB54358}


美容の事、子供の事などいろいろお喋りしても時間は足りないですねあせる


明日から幼稚園、午前保育ですあせる
早いーー汗


お読み頂きありがとうございました音譜