こんばんは爆笑
ポーセラーツサロン準備中のSOARERソアラです爆笑

今日はお友達がレッスンに来てくれました音譜
ベビーちゃんも一緒でしたよ音譜
またまた素敵なお花も頂きました💐

{CD6D8A44-E5F1-4C02-A9BD-617D51D532C9}


来てくれたお友達は2人とも器用で、Kちゃんはベビーのスタイやおしりふきケース、抱っこ紐カバーなどセンス良く作っちゃいますラブラブ

Kちゃんインスタ↓


{F2C49318-0500-422C-80B9-83154326566C}



もう1人のKちゃんはお料理上手。
ティラミスを教えてもらったり、素敵なお料理でおもてなししてくれたりと女子力ありありのお二人です‼️

今日のレッスン風景ラブラブ
{90771574-CA23-4106-8685-8992314FF8FF}


お二人とも、夏らしいサンゴやパイナップルの転写紙でガラスのコップやプレートを造られました音譜


出来上がりは焼成後、アップさせて頂きますね音譜
仕上がりが楽しみですラブラブ

お花以外にもアマレーナのピクルスやカップケーキも頂きました‼️


{0A5FBE7E-B146-4C33-8AE9-8605D6E2FEB5}

{F37E39EE-48C9-41F3-AC6E-0100A4E092B5}

次からは手ぶらでお越しくださいね‼️


お読み頂きありがとうございました音譜