おはようございます爆笑
ポーセラーツサロンSOARERソアラです爆笑

最近、クーラー始めました音譜
やっぱり暑い…
除湿、快適です音譜

私事ですが、骨折しました汗

足の小指…笑

{0C1367B3-8BE3-4133-B4C9-28148352F4F1}

ネイル伸び伸びでお見苦しいですがすみませんあせる

普通に小指ぶつけた時とはやっぱり違う痛さ⁉️でしたね。
その後、痛いながらもなんかおかしい、腫れてる、色が変わってきたと思いながらも半日過ごし、やっぱり病院に行ったほうがいいと母が言うので休日診療に    しぶしぶ行ってきましたよ。

病院も電話で五ヶ所、たらい回しでしたムキー
まあ、休日診療なのでしかたないのでしょうか?
ほんと、めちゃくちゃ緊急を要してなかったのでいいのですが、一刻も早く〜って状態なら私でも激怒してますよムキープンプン。

病院ではレントゲンですよね。

「残念ながら骨折です…」と先生。

そりゃ残念です。

なのでみなさん。
靴が履けないので私は常にビーサンですが、すみませんあせる
入るサンダルもないです。

でも一応、歩けますので7月の予定も普段どおりです!

今日はレッスンです音譜

また素敵な作品ができそうな予感音譜

1日、頑張っていきましょう音譜

お読み頂きありがとうございました音譜