こんにちは爆笑

ポーセラーツサロン準備中のSOARERソアラです爆笑

先日、イロドリ先生のサロンにスキルアップのレッスンでロゼッタ Jちゃんと行ってきました‼️

今回は幼稚園が父の日参観の代休とあって、残念ながら娘も連れて行くことに…ガーンガーン

Jちゃんも娘ちゃんと一緒ということで大丈夫かな?と思っていたのですが、甘かった…あせる

小さい2人には最後まで持ちませんでした汗

ちーん汗

最後まで進めず、残りは宿題に。


次は何が何でも預けていこうと思っていますニヤリ

今回のスキルアップはスカラップリムをさせて頂いたのですが、作る方法も色々あるのですね(^ ^)
せっかくなので、その中の1つ、時間はかかるが、綺麗にと言う方法をイロドリ先生のおすすめで作成しました‼️

うーん。難しい…汗

集中できてないせいか、なかなかうまくできず、家で頑張ってやり直しました‼️

写真も撮れず、tea timeも娘が食べた後ですが…
{F6EAC91C-654B-41DA-9194-166169AAA580}



お読み頂きありがとうございました爆笑