こんにちは爆笑

ポーセラーツサロン準備中のSOARERソアラですニコニコ

雨があがるとムシムシするし、今日は車も混んでますね汗

先日、ムシムシも吹き飛ばすようなパネルをfourgraceのchie先生のところで作って来ましたラブラブ

{6B0605A0-0F6E-4F27-A0FD-804F0EAE6FB9}


エルメスウッドパネル♡
フィニッシュ柄。
私のは右側です。

今回、生徒様は私を含めて3名。3名ともパネルを取るところによって柄は異なるのですが、HERMESの文字がちゃんととれてて、(見えにくいですが、大きいお馬さんのところに書いてます)chie先生いわく、とるところによって文字がない場合もあるみたいで、今回はラッキードキドキでしたよドキドキ

思っていたより大きかったですが、ほんと素敵ですラブ

玄関に飾ろうかな〜〜爆笑

娘のお迎えまで時間があり、ご一緒させていただいた素敵な生徒様が今、流行りのハーバリウムもされるということで、私も気になっていたので便乗させて頂き、作りましたよ音譜

{3A0CFE50-E3C1-4E4B-B938-0BBEAD7CC883}

可愛いラブラブラブラブ
私はピンク系で。
唐辛子も入っています爆笑

{37CCCE89-0D1E-4884-9A46-6E3E0389E52E}

黄色のも素敵音譜

ドライフルーツのオレンジやライムなども可愛いかったですよラブ


素敵なtea timeも音譜

{773B744A-4849-4ABD-BBC2-EC0822E62212}


chie先生、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ


お読み頂きありがとうございました爆笑