こんばんは爆笑
ポーセラーツサロン準備中のSOARERソアラです爆笑

夕方、急に風がピューピュー吹き出しましたね🍃
今日は息子、学校プールでした!
今期1回目は水温低かったせいかプールに入れず、やっと今日、初めての学校プールだったので無事にプールに入れて良かった見たいです♡

娘ちゃんは娘ちゃんで、幼稚園からのお手紙で娘が描いた絵が貼り出されている案内をもらっていたのですが、やっとちゃんと見ましたラブラブ

しかし…

{AEF8FBFD-C0E5-4613-8053-BF0A63A856B6}


アンパンマンみたいです(^ ^)

一応、輪郭は描けてますあせる

3歳と3ヶ月。こんなもんでしょうか笑笑
私に似たのかな…汗

息子も絵心なかったですが、だんだん上手になって来ますね音譜

女の子なので年長さんになるまでにはもうちょっとうまくなることを期待しますてへぺろ

明日は楽しみなレッスンへ行って来ますラブラブ

お読み頂きありがとうございましたラブラブ