こんばんは爆笑

ポーセラーツサロン準備中のSOARERソアラです爆笑

暑くてやばい…

幼稚園の送り迎えは普段、車ですが週一の自転車登園続けてますニコニコ

いっこうにに痩せません笑い泣き

明日も頑張ろうかな音譜(おやつに昨日買ったパン食べましたが…あせる


今日は先日、SOARERに来てくれたお友達の作品をご紹介音譜

自宅でネイルサロンをしているLilianaのRちゃんのカップ&ソーサー(^ ^)


{FCD47840-E901-49E3-BDAF-CA3C009EFBB8}

Rちゃん、ポーセラーツは初めてだったのですが、
転写紙をとっても綺麗に貼れています❗️

細かいアートネイルなど普段されているので、手先は器用ですニコニコ

こちらはMちゃん。↓

{4375011A-00EB-46B4-9BE9-FA26DEA53794}

マグカップと、おしゃもじ立てを作成。

Mちゃんは初めてではないので、ちゃっちゃと器用にされましたよ音譜
モノトーンであわせていい感じ〜音譜


またご紹介させてくださいねラブラブ


お読み頂きありがとうございましたラブラブ